4/22(tue) 中華バイキング


 ビュッフェスタイル(バイキング)のレストランが好きなので、常日ごろからそういうお店を探しているのですが、今日は船橋ララポート内の中華バイキングレストランへ行きました〜

 昨日の昼も言ったのですが10メートルくらいかなり並んでいたので、今日再び開店前に出かけました。
 すると早くも昨日より長い30メートルくらいの列が!凄い人気です。
 でも程なくして入店。

 小皿がないところが少々不便です。。
 全体的に千葉ニュータウンの中華バイキングと同じくらいの味。
 デザートはこちらが上か
   ココナッツプリンと葛もち

 目当ての点心系がなかなか出てこないので、我慢という言葉を知らない僕はその間に他のを食べてしまい、お腹いっぱいになってしまいました!
  こちら点心の数々


 ビュッフェタイプといっても、近頃は健康食系が多いんですよね〜
 ここはまずまず満足でしたが、近いところでないかなレストラン

 んでもって帰宅後は白玉をいただきました!!
   



ときどきDiary TOPにもどる